お役立ち便利メモ

お役にたつ便利な豆知識メモです。

嵐の「活動休止ドキュメンタリー」が大晦日にネットフリックスで放送されます。

”ARASHIʼs Diary -Voyage-”大晦日に配信!

国民的人気グループのは2020年12月31日で活動を終わり活動休止に入るそうです。
活動休止に入るまでの1年間の軌跡をたどるドキュメンタリー番組として「ARASHIʼs Diary -Voyage-」がNetflix(ネットフリックス)で配信されるとのことです。
なんとネットフリックスによる全世界独占配信ということなので、世界中に嵐のドキュメンタリーをみていただくということですね。
28カ国語の字幕付きで190カ国での放映となるそうです。

番組名は「ARASHIʼs Diary -Voyage-」です。


2019年12月31日(火)17時~ です。大晦日に第1話が配信されます。


2020年12月までの1年間に毎月1話以上のペースで配信されるそうで20話以上が配信される予定だそうです。

嵐のメンバーには活動休止までの最後の1年間の思いや活動をリアルタイムでけ多くの世界中のファンの方々へ届けたいとの意向があるそうです。

 

リアルタイムで嵐の様子を知ることができるなんて豪華な企画です!

リアルタイムのドキュメンタリーを20回以上も放送してくれるなんて、すごいですね。
まさに現在リアルタイムで撮影中とのことです。、第2話以降の放映日時についても今後発表していくそうです。

 

 

2020年末で嵐が活動休止するのは何故か

松潤はこんな風に語ってました。
『20年活動してきた僕らが、2020年末で活動休止するのは何故か。

そして、僕らがその時「何を思い、何をしたか」その瞬間を一年間、伝えていきたいと思います。

僕自身、どんなドキュメンタリーになるのか今は想像がついていませんが、嘘偽りのない僕らがそこに映っています」』ー(松本潤)

カッコいいですね~。

 

Netflix(ネットフリックス)

さて、Netflix(ネットフリックス)についてです。
Netflix(ネットフリックス)は有料配信動画サービスなんです。

まずはファンとしてはNetflix(ネットフリックス)を契約しなければいけませんね。

 

嵐ファンの私は、この機会なので、Netflix(ネットフリックス)を快適に観るために、テレビを買ったり準備することにしました。

Netflix(ネットフリックス)ってよくわからなかったんですけど、ネットの放送局みたいなもので、パソコンがあれば観れるようです。

 


でも!折角の嵐なので、テレビの大画面で観たいです!いいテレビで観たいです!
ファンとしての欲望です。

なので買っちゃうことにしました。

昨日、購入したのは東芝Regzaです。
このTVはリモコンのボタン一つでNetflix(ネットフリックス)を観ることができるそうです。

超おすすめです。

 

 

便利だけどお値段が高いし、お小遣いがない!と言う貴女にはFireスティックがおすすめです。

TVを買わないまでも、現在の所有してるTVにamazonのFireスティックというものをさせば、今までのTVがスマートテレビに変
身!という便利なグッズです!
Fireスティックは5000円くらいでamazonで購入できます。

 

しっかり準備して嵐をしっかり観戦しましょう!

あとは録画できるように準備する予定です。