お役立ち便利メモ

お役にたつ便利な豆知識メモです。

Dr.コパ氏の風水で開運しよう。

風水による開運のアドバイス

ネット上で占いやスピリチュアル関係で有名な風水の先生がDr.コパ氏です。
Dr.コパ氏は風水を使って様々な悩みへ開運のアドバイスをしています。
昔から伝わる風水をわかりやすく説明している本を何冊も出版しており人気を誇っています。
一級建築士の資格もお持ちで実際に事業に成功しており、さらに親しみやすいキャラクターもあって、全国各地の講演活動もなさってます。
風水や家相を診断する有名人で、毎年、Dr.コパ氏が発表するラッキーカラーやラッキーな食べ物などは縁起を担ぎたい人々には大きな影響を与えています。
Dr.コパ氏は祖父の代から三代続けて神職だそうで、日本の伝統的な建築や風習、縁起もの、伝統行事などの開運法を研究したそうです。

そのうえで、さらに中国やアジア、西洋の開運方法も学び、Dr.コパ流のオリジナルの開運術をつくりました。

 

Dr.コパ氏は自分の守護神は龍神

Dr.コパ氏は子供の頃にスピリチュアルな体験をしているそうです。
多摩川で溺れかかり、そのときに川の主である龍神が助けてくれたそうです。
そのようなこともありDr.コパ氏は自分の守護神は龍神だと確信してるとのことです。
また、神職に就いているとき、神木の前を通りかかったら神様の声が聴こえたこともあるそうです。
そのときに「萬祥」と告げられ、その名前を今も使っているそうです。

 

多くの人に風水の開運術を情報発信

Dr.コパ氏のご活躍は多岐に渡り、大学での講義を行ってたこともあります。多くの人にわかりやすく風水を学んでいただきたいとの思いからだそうです。
SNSもご活用されており、TwitterやFacebook、Amebaブログなどを通じて多くの人に風水、開運術についての情報を発信しています。
Amebaブログの占い、スピリチュアル部門でたくさんの人に閲覧され上位にランキングされている人気ブログとなっています。

【電話占いリエル】口コミで当たると評判の電話占いサイト!3,000円分無料キャンペーン実施中!

 

馬主としても大きな功労実績

中央競馬の馬主としても有名です。冠名はコパノといい、代表的な馬にコパノキッキングがいます。

中央競馬の若手人気女性騎手の藤田菜七子騎手へ重賞を勝たせたいとの思いで2019年には期間限定でコパノキッキングを藤田菜七子騎手へゆだねていました。若手騎手を育成したいとの思いも深くお持ちであり、中央競馬ファンからも馬主(オーナー)としての懐の広さを賞賛されています。

 

2019年12月、カペラS(GⅢ)でコパノキッキングが優勝しました。鞍上はJRAの女性ジョッキーの藤田菜七子騎手でした。コパ氏の願いが実を結び中央競馬で女性ジョッキー初の重賞勝利という記録となりました。

馬主としてのコパ氏の懐の深さが功を奏しました。コパ氏とコパノキッキングがいなければ、女性ジョッキーの重賞制覇は、まだ遠い未来のこととなってたでしょう。

やはり風水の第一人者でもあり、開運の道を究めておられ、人格的にすばらしい方ですね。

 

風水による開運術など多数の著書

 

そんなDr.コパ氏のオフィシャルサイトでは、風水グッズや開運グッズも販売されています。
Dr.コパのサインが入ったお財布なども販売されています。とても金運がよくなりそうですね!

また、開運、風水に関する著書も数多く販売なさってます。
ビジネスで勝つ法則の本や金運を上げる本、風水による開運術についての本、家相と風水についての本など運を向上させるための本がたくさんあります。

東京の銀座にコパビルがあり、様々な風水関連の商品を販売しています。まるで風水ファンの聖地のように風水ファンがたくさん集まっています。
テレビやラジオでもレギュラー番組を持っていて、多方面に活躍する有名人です。

 

【電話占いステラコール】口コミで当たると評判の電話占いサイト!3,000円分無料キャンペーン実施中!