お役立ち便利メモ

お役にたつ便利な豆知識メモです。

人気占い師 ゲッターズ飯田さんに占ってもらおう!


近年、江原さんと同じくTVによく登場するのがスピリチュアルな著名人として人気のあるのが”ゲッターズ飯田さん”でしょう。
赤いアイマスク、ハンチング帽子がトレードマークの占い師です。
ゲッターズ飯田さんは占い師のジャンルで、江原さんのようにスピリチュアルカウンセラーではありません。
しかし占いといってもスピリチュアルな要素が強く、占いをするにあたっては占い師さんの霊感が働くため、より的中率が強くなっているのでしょう。

もともとゲッターズ飯田さんはお笑い芸人でした。

「ゲッターズ」というお笑いコンビで活動していました。
2005年にコンビを解散をしてからは、作家やタレント、占い師として活動の幅を広げています。
ゲッターズ飯田さんの占いは、人から紹介を受けた人のみ無料で直接占いをすることにしてるそうです。

その占いが好評で評判となり、これまで4万人以上もの有名人を占ってきたそうです。

ゲッターズ飯田さんの占いでは名言が注目されます。
ゲッターズ飯田さんの言葉は「運命を変える言葉」と言われるほどです。ゲッターズ飯田さんの言葉で元気をもらった人がたくさんいるそうです。
ゲッターズ飯田さんはオリジナルの「五星三心占い」で占います。長年の実績で作り上げたオリジナルの手法だそうです。
生年月日から星やタイプを分けて運気アップの方法を示してくれます。
本も多数、執筆されていて、出版累計500万部以上となっています。ここまでの売り上げがあると作家と言っても過言ではないですね。

 

 

開運トークライブで占ってもらおう!

 ゲッターズ飯田さんは”開運トークライブ”なども全国各地で開催しています。とても評判のよいトークライブです。

ゲッターズ飯田さんは基本的に紹介者がいないと占ってもらえないそうですが、紹介者がいなくても占ってもらえる方法があります。
しかし、トークライブなどに参加すれば、占ってもらえるチャンスがあるそうです。
参加者全員が占ってもらえるわけではありませんけども、イベントで選ばれた数名だけが占っていただけるそうです。倍率が高そうですけど、運がよければ占ってもらえるみたいです。

 

【電話占いステラコール】口コミで当たると評判の電話占いサイト!3,000円分無料キャンペーン実施中!

ゲッターズ飯田流で占ってもらおう!

 もう一つ、他にも方法があります。
”ゲッターズ飯田流”というスマホの占いアプリに登録することです。こちらは月額350円の有料アプリとなっています。
ゲッターズ飯田さんのアプリはいくつかありますけど、こちらのアプリだけはご本人の書下ろしによるものなんです。
運気カレンダーもあり、ゲッターズ飯田さんのwebラジオなどいろいろなメニューがあります。
このアプリで毎日抽選で選ばれた2名様を、ゲッターズ飯田さんが占ってくれます。
運がよければゲッターズ飯田さんに占っていただけるので、月額350円は安いですね!