お役立ち便利メモ

お役にたつ便利な豆知識メモです。

美輪明宏さんの画像で金運がよくなる!

美輪さんといえば”オーラの泉”

美輪明宏さんは、今ではスピリチュアルの代名詞と言っていいほどの方ではないでしょうか。
”オーラの泉”にスピリチュアルカウンセラーの江原さんと出演されてたことで、スピリチュアルな芸能人としては、かなり人気の方です。
美輪さんといえば、美しく麗しくスピリチュアルな人・・・と思ったりしますが、いえ、人ではなく女神かもしれないとも思えます。
スピリチュアル、オーラ、麗人、女神というイメージが強いのですけど、美輪さんは、実は、日本で初めてのシンガーソングライターとのことです。シャンソン歌手としては10代の頃から活動していました。

そのほかタレント活動もしていますし、俳優、演出家としてもご活躍なさっている有名人です。

やはり一般人、普通の人とはまったく違いますよね。

スピリチュアルな雰囲気を持つ、不思議なオーラをまとい、かなり強運な方のようです。

 

美輪さんの写真で金運アップ

金色の髪の毛、メイクによってスピリチュアルな雰囲気がさらにパワーアップしてます。

髪の毛を金色に染めてるのは、風水的に金色は金運アップなのだそうです。

10年程前ですが、美輪さんの画像を携帯の待ち受け画像にしてると、運がよくなる、金運もよくなる とのことでかなり流行りましたね。私も待ち受けにしてました。

 

ゴールドの美輪さんです。このCDはおすすめです。

ジャケット写真で金運アップ!開運になるし、美輪さんの歌でオーラが浄化されると思われます♪

 

霊感が強い美輪さん

”オーラの泉”では、実際に番組の中で江原さんと共に霊が付いている有名人の話を具体的にしていて、司会者が会話に入ることができないほど異様な雰囲気になった放送もありました。

スピリチュアルな雰囲気だけではなく、美輪さんはスピリチュアルな体験もかなり多いようです。
幼少期には見えない世界が、よく見えてたそうです。
実際に霊を見たり、声を聞いたりしたそうです。
しかしそのような体験が辛いため、神様に「見えないようにしてください」とお願いしたとのことです。
すると不思議なことにそれ以降は霊の存在を感じなくなったそうです。

 

しかし、それから後も困っている人がいたときなどに、助言をしてあげるように指令が下りてくることがあるそうです。

多くの人々の霊性を高めつつ人助けをする使命

美輪明宏さんは、よい神様がついていて、多くの人々の霊性を高めつつ人助けをされるご使命があるようです。
長年、この日本で歌を歌い続けることで、人々を励まし元気づけ、見えない世界での癒しへも貢献されてきたようです。
実際に美輪明宏さんのコンサートでは、多くの観客が美輪さんの歌を聴き、涙を流して癒され浄化されています。
おそらく美輪さんもお気づきだと思われますが、背後の霊団によりオーラの浄化、魂レベルの浄化を施してあげてるようです。
観客の方々は、浄化されることにより身体から悪いものが追い出され、癒されスッキリするようです。

すばらしい能力をお持ちのスピリチュアルな芸能人です。

 

 

私は不死身です。不死鳥のように蘇ります。

2019年9月頃、初期の脳梗塞で入院なさってます。しかし、お元気そうでラジオを通して『私は不死身です。不死鳥のように蘇ります。』という茶目っ気たっぷりのメッセージが伝えられました。
今年のディナーショーはトークショーに変更して開催される予定だそうです。

ご入院されたとはいえお元気そうでよかったです。
いつまでも不死身な美輪さんでいてほしいです。