お役立ち便利メモ

お役にたつ便利な豆知識メモです。

森公美子さんの凄すぎる霊的な話。

幽霊になった友達の話

霊能力が強い芸能人といえば”森公美子さん”の名前がすぐにあがるでしょう。
森さんはオペラ歌手や女優、声優、タレントとして大活躍している芸能人です。
森公美子さんは、「オーラの泉」にゲストで登場したとき、霊的な話の内容が凄すぎて話題になりました。
森さんはスピリチュアルな体験をたくさんしてるようです。

 

 

森さんが語ってたのですが、お友達が亡くなり、その10日後に自分のところへやってきたことがあったそうです。
その幽霊になったお友達は、幽霊となって出てくるためにはいくつか条件がそろわないと出てこれないことを話してくれたそうです。
静電気が起きている必要があるとかいくつかの条件が揃うと出現できるそうです。
幽霊のお友達に森さんがお茶を勧めたら「お化けだからお茶はいらねぇ」と言われたそうです。

 

さすが森さんのお友達は明るい幽霊ですね~。
スピリチュアルな体験を怖いことではなく、明るくあっけらかんと話す森さんもさすがです。

 

森さんが命拾いした話

森さんの驚くべきスピリチュアルな体験として、この話はけっこう凄いです。
ある日、電車に乗っていた森さん。降りる予定の駅の一個前の駅で突然「ここで降りなきゃ」という声が聞こえてきて思わず降りてしまったそうです。
すると降りる予定駅の近くで先程の電車に踏切で自動車が突っ込んできて事故が起きたそうです。
もしもそのまま電車に乗ってたら、森さんも事故に遭遇してたことでしょう。

森さんは自分の守護霊の力によってわざと手前の駅で降車させられたと思ったそうです。

 

武士の幽霊を退治する森さん

大阪のあるホテルでは、武士の幽霊がでるという噂が有名です。
そのホテルへ森さんが行くと幽霊が話しかけてくるそうなんです。
けれども何度もその幽霊を見かけている森さんは怖がりもせず、塩を撒き「また出たか」と幽霊を退治するそうです。

幽霊を退治するなんてすごいですね!すごい肝っ玉です。

 

死神と遭遇した森さん

森さんの驚愕の話として、死神を見た事があるとのお話もあります。

なんと飛行機に乗ったときに窓から死神を見たそうです。
ばっちりと死神と森さんは目があったそうです。

そのときに死神が「何かおかしいと思ったら森さんが乗っていたのですね」と言ったそうです。

その死神は何もしないで消えてしまったそうです。
もしかして森さんが乗っていたからその飛行機を落とさなかったのでしょうか。
森さんが乗っていなかったらどうなっていたのでしょう。考えると怖いですね。

こんな感じで様々な霊体験をたくさんしている森公美子さん。
どれも普通ではない驚愕の怖い体験ですよね。それを明るくお話なさるので何とも言えません。

【電話占いステラコール】口コミで当たると評判の電話占いサイト!3,000円分無料キャンペーン実施中!

 

森さんは普通ではない心霊体験が凄すぎますね。

 

霊能力が強すぎる森さんのパワーは何?

森公美子さんの曾祖母が霊能力者とのことですので遺伝的に霊的感覚が強い系統の方のようです。
森さんがある時期からスピリチュアルなことを多く体験するようになったのは、そろそろ定められたお役目を遂行しなければならない時期であるようです。家系的なお約束としてお声がかかってるようです。霊界の方々にも愛され、さすが森さんですね。

スピリチュアルな方々はオペラなどを嗜みますが、本職の森さんもやはりスピリチュアルアーティストのジャンルなのかもしれません。

 

森さんの仰ることには森さんの守護霊はたくさんいるそうです。
”霊感が強いお姫様”や”観音様”、”尼僧さん”、”荒神様”そして曾祖母、亡くなられたお父様です。
森家自体が昔から霊感の強い家系です。
霊感体質というのは遺伝が強いといわれるので、森公美子さんの場合も、曾祖母からの強い霊力が受け継がれているのでしょう。